スポンサーサイト


購入履歴

9日の戦利品

・電波女と青春男〈8〉 (電撃文庫)
・電波女と青春男 SF(すこしふしぎ)版 (電撃文庫)
・C3‐シーキューブ‐〈11〉 (電撃文庫)
・ソードアート・オンライン〈7〉マザーズ・ロザリオ (電撃文庫)
・神様のメモ帳 1 (電撃コミックス)
・恋文の技術 (ポプラ文庫)
・花の鎖
・図解 水の神と精霊 (F-Files No.021)
・図解 悪魔学 (F-Files No.027)

 最近、忙しくて全然サイト更新できませんでした。
 今日か明日には『花物語』の感想をアップする予定ですので。

 どっさり買い込んでしまいました。

 『電波女と青春男8』は、アニメ放映直前にして完結した模様。本当に早く読まなければ。
 『電波女と青春男 SF(すこしふしぎ)版』は、あとがきにあるように1巻のリメイクという感じです。パラリと見た感じそうですから。アニメはアニメでどうなるか期待しております。
 『C ―シーキューブ―ⅩⅠ』は、久し振りの登場ですね。表紙の巫女フィアが目を引きます。また、ようやくアニメ化が決定しましたか。どのように描かれますかねぇ。ともかく、アニメ化おめでとうございます。
 『ソードアート・オンライン7 マザーズ・ロザリオ』は、1巻から溜まってるんですよねぇ。読まないととは思っているのですが。しかし、初秋刊行と予告されていた『アクセル・ワールド8 ―運命の連星―』が6月に登場とは随分早いです。これは何かのフラグか何かなのか。
 『神様のメモ帳1』は、コミック版が刊行されたので購入してみました。これも、原作からして読めていないのですが。アニメ、どうなりますかね。
 『恋文の技術』は、文庫化されたので購入しました。積んでいる。
 『花の鎖』は、「湊かなえのセカンドステージ始動」という帯から気になっていたので、ついに誘惑に負け購入してしまいました。
 『図解 水の神と精霊』と『図解 悪魔学』は、この新紀元社が出しているシリーズは知りたいことがコンパクトに且つわりと詳しく載っているので、ありがたく思っています。

 
 とにかく、色々と早く読まなければならないものが多いです。また、『境界線上のホライゾン』も10月からアニメ化ですか。Ⅱ巻から積んでいるので、これも読まなければなりませんね。しかし、公開されたPVを観た感じ、期待できそうでした。
 忙しいなりに、うまくサイトの更新もしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助六

Author:助六
 主にラノベをマイペースに読んでいる人。買う量の自粛が出来てないので、かなりの速度で積読増加中。
 未熟者なので試行錯誤しながら、運営してますのでどうぞよろしくお願いします。
 TwitterID:「mokusimo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


