

購入履歴

30日のお買い物

・花物語 (講談社BOX)
・ブサメン王子とヤンデレ姫 (HJ文庫)


31日のお買い物

・ダンタリアンの書架7 (角川スニーカー文庫)
・R‐15いただきます女の子の秘密 (角川スニーカー文庫)


 拠点が移りました。今月より忙しくなりそうです。そのため、しばらくサイトの更新が滞ると思いますが、よろしくお願いします。

 『化物語』シリーズの新作『花物語』。今回は神原駿河が主人公。しかし、VOFANさんのイラストを見たときは一瞬誰かと思いました。また、『傷物語』の2012年の映画公開を期待してます。しかし、シャフト、本当に大丈夫か。
 『ブサメン王子とヤンデレ姫』、もう狙っているとしか思えませんでしたので、買いに走ってみました。
 『ダンタリアンの書架7』、7月からのアニメ期待しております。
 『R‐15 いただきます女の子の秘密』、こちらも同じく7月からアニメが放送決定。2011年の夏はラノベアニメがわりかし多そうです。さて、1巻以来溜まっている原作を読まなくては。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助六

Author:助六
 主にラノベをマイペースに読んでいる人。買う量の自粛が出来てないので、かなりの速度で積読増加中。
 未熟者なので試行錯誤しながら、運営してますのでどうぞよろしくお願いします。
 TwitterID:「mokusimo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


