

感謝と連絡

サイト管理人の助六です。

平素より当サイトをご覧いただきありがとうございます。
また、ふらりとこんなサイトに立ち寄って下さった方、ありがとうございます。
皆様のおかげでまもなく1000HITを迎えます。
まだサイト開設から2ヶ月も経っていないというのに。私自身驚きで一杯です。

1000HITを迎えるにあたり、サイトのリニューアルでも行いたいと思っています。と言っても、大した技術を持っているわけではないので、簡単にとなりますが。

なので、今後のサイト運営に活かしていきたいと思いますので、意見や要望等ありましたら、コメントをいただけるとありがたく思います。私のサイト運営の励みにもなります。

今後とも「もくしも教派」をよろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助六

Author:助六
 主にラノベをマイペースに読んでいる人。買う量の自粛が出来てないので、かなりの速度で積読増加中。
 未熟者なので試行錯誤しながら、運営してますのでどうぞよろしくお願いします。
 TwitterID:「mokusimo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


