

購入履歴

19日の入手物

・五年二組の吸血鬼 (一迅社文庫)
・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫)
・デート・ア・ライブ 十香デッドエンド (富士見ファンタジア文庫)

 本当に凄まじい地震で被災者の方々にはお見舞い申し上げます。

 『五年二組の吸血鬼』は、表紙が公開された際、二次元ドリーム文庫か美少女文庫かと思いました。凄まじいモノが出版されたものです。『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』は、平坂読が絶賛と帯にコメントを寄せてますね。でも、特に関係性ないよね、この二人。内容は、残念系ラブコメの模様。『デート・ア・ライブ 十香デッドエンド』は、『蒼穹のカルマ』シリーズでおなじみの橘公司の新シリーズでどんなものが飛び出すか期待しています。しかし、キャラの苗字に「鳶一」がいるんですが……。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助六

Author:助六
 主にラノベをマイペースに読んでいる人。買う量の自粛が出来てないので、かなりの速度で積読増加中。
 未熟者なので試行錯誤しながら、運営してますのでどうぞよろしくお願いします。
 TwitterID:「mokusimo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


