

地震と購入履歴

 3月11日14時47分の東北太平洋沖地震・東北関東大震災(三陸沖地震)がM9.0(M7.0→M8.8→M9.0)で国内最大規模、東京都心部でもM5強ということで、今各所大変ですね。余震もありますし。皆さん、お気をつけください。私も当初、凄まじいものを感じました。自宅の本棚も心配でした。
 それで、帰って室内の惨状を確認しようと、ドアを開けようとしたのですが、まず開かない! ドアの前に倒れてきた箱や本類などにより封鎖状態になっていたんですね。何とか部屋に入ったわけですが、これが地震の爪痕なのかという惨状でした。小説や漫画、雑誌など、積んでいた本類約450冊がほぼ全て倒壊。本棚もしっちゃかめっちゃか。足の踏み場もないとはまさにこの事で、目も当てられませんでした。今は何とか復旧可能なものはさせましたが。
 私のような者にとっては地震が一番怖いかもしれません。


11日の購入品 

・這いよる!ニャルアニ1&2パーフェクトボックス 特別限定版

 BS11やニコニコチャンネル、バンダイチャンネルなどで放送されていた「這いよる!ニャルアニ リメンバー・マイ・ラブ(クラフト先生)」に1期の映像をDVDにしたもので、オーディオコメンタリーや逢空万太・むらさきゆきや・あわむら赤光による書き下ろしの「這いよる! ニャルアニさん」などが付いてます。この感想は『ゴールデンタイム2 答えはYES』を読破後にでも。
 また、『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』がドラマCD化で6月29日発売予定ですか。GAはドラマCD化までは多いのですが、ここからが問題なんですよね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助六

Author:助六
 主にラノベをマイペースに読んでいる人。買う量の自粛が出来てないので、かなりの速度で積読増加中。
 未熟者なので試行錯誤しながら、運営してますのでどうぞよろしくお願いします。
 TwitterID:「mokusimo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


