スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これはゾンビですか?5 ああ、マイダーリンはロクデナシ

これはゾンビですか?5  ああ、マイダーリンはロクデナシ (富士見ファンタジア文庫)これはゾンビですか?5 ああ、マイダーリンはロクデナシ (富士見ファンタジア文庫)
(2010/05/20)
著:木村 心一
イラスト:こぶいち、むりりん
商品詳細を見る


総合評価:C
1巻参照

 今回は合コンと忘年会の話。
 前回姿を消してしまったクリスを探すため、吸血忍者の忘年会に。クリスの弱点を知るため、織戸が主催するクラスの忘年会に大先生と監禁中の京子に招く、と。サラスの態度がわかりにくいもののデレのようなものを今巻結構見せていたり、ハルナの友達作りの話があったり、京子関連で少しあったりと、とにかく色々とあるわけであるが、通常運転で最後には360度回って元の位置に戻ってきた感じ。京子関連が今回ではっきりしました。内容記述といいますか感想がこれほど書きにくい作品とは。でも、今回の話は一番面白かった印象。一番整然としていて、読みやすかった。著者もラノベ業界に随分染まってきたということなのだろうか。といっても、独特さはやはり相変わらずなのだが。
 最後、ユーの一言がいい感じに決まっているのが好きです。



これはゾンビですか?1 はい、魔装少女です
これはゾンビですか?2 そう、私は死を呼ぶもの
これはゾンビですか?3 いえ、それは爆発します
これはゾンビですか?4 うん、先生が最強だよ!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助六

Author:助六
 主にラノベをマイペースに読んでいる人。買う量の自粛が出来てないので、かなりの速度で積読増加中。
 未熟者なので試行錯誤しながら、運営してますのでどうぞよろしくお願いします。
 TwitterID:「mokusimo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。