

彼女がフラグをおられたら こんな風にみんなと学園祭の話をしたの、初めてだな

彼女がフラグをおられたら こんな風にみんなと学園祭の話をしたの、初めてだな (講談社ラノベ文庫)彼女がフラグをおられたら こんな風にみんなと学園祭の話をしたの、初めてだな (講談社ラノベ文庫)
(2013/04/02)
著:竹井 10日
イラスト:CUTEG
商品詳細を見る


総合評価:B
1巻参照



 文化祭、開幕!

 学園祭シーズン到来! 一週間に及ぶ学園最大のお祭りを前に生徒達も盛り上がる。菜波や颯太や茜たち1年F組は「焼きそばお化けメイド喫茶」なる奇っ怪な模擬店を企画。一方、クエスト寮の催しは〈演劇〉――新転校生・白亜執筆の脚本はラブシーン満載、その相手は全て颯太という超展開だが、ヒロイン役の女子達の期待はMAXだ。さらには学園祭初日の華「ミス旗ヶ谷学園コンテスト」にも、美少女揃いのクエスト寮女子メンみんなが出場することになり、またまた大忙しの颯太。だがその影で彼を取り巻く《事態》も静かに進行しつつあった……。

 白亜が本格参戦という感じでしたが、基本的にいつも通りのがをられでした。凜くんは表紙で本当にチョロチョロしいなぁ。しかし、颯太を取り巻く世界の秘密がだいぶ進行してきた感じがしますね。あと、菊乃などが颯太のことを意識し出しましたねぇ。
 アニメはどのようになるのかは気になりますね。でも、恐らくは世界の秘密云々系はカットでしょうねぇ、コレ。

 ダラダラと気軽に読めるので、良いですねぇ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助六

Author:助六
 主にラノベをマイペースに読んでいる人。買う量の自粛が出来てないので、かなりの速度で積読増加中。
 未熟者なので試行錯誤しながら、運営してますのでどうぞよろしくお願いします。
 TwitterID:「mokusimo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


