スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる6.5

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 6.5 (GA文庫)俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 6.5 (GA文庫)
(2013/02/16)
著:裕時 悠示
イラスト:るろお
商品詳細を見る


総合評価:B
1巻参照



 『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる+H』の小説版とカオル君ヒロイン回!

 『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる+H』については、漫画版で読んでいたので、展開的に知っていたので何ともコメントしにくいんですが、まぁいつもの俺修羅ですね。美晴ちゃんも何だかんだで良い感じのヒロインだと思いますけどね。あと、小説版になったことで、真涼と千和の気持ちが掘り下げられていたのは良かったです。真涼がもにょもにょするようになる経緯みたいなのが感じられました。

 そして、書き下ろしに「カオルのカオリ」。今まで親友ポジションにいた遊井カオルに少しだけスポットライトが当たった短編でした。俺の親友がこんなに可愛いのだから、男の子でも関係ないよねっ! いやぁ、ニヤニヤしっぱなしでしたよ、えぇ。二次元だからこそ、ですねぇ。あと、真奈は初登場の仕方が嘘のように良い子になっている。

 本編の続きも気になります。が、あとがきで発売延期していたあちらがついに!という感じなので、興奮してきました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助六

Author:助六
 主にラノベをマイペースに読んでいる人。買う量の自粛が出来てないので、かなりの速度で積読増加中。
 未熟者なので試行錯誤しながら、運営してますのでどうぞよろしくお願いします。
 TwitterID:「mokusimo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。