

アクセル・ワールド13 水際の号火

アクセル・ワールド13 ―水際の号火― (電撃文庫)アクセル・ワールド13 ―水際の号火― (電撃文庫)
(2013/02/09)
著:川原礫
イラスト:HIMA
商品詳細を見る


総合評価:B


 完全にニコ回でした。ニコ可愛いよ、ニコ!

 まぁ、内容はすごく面白いんですが、本編がほとんど進んでいる感じがしないので、ちょっと評価ダウン。丁寧に伏線を張っているのはわかりますし、作中では数日間の出来事なので、仕方ないといえば仕方ないのですが。
学園祭で他のラノベらしい展開が見られましたねぇ。表紙も飾っていたこともあり、ニコが今回は完全にヒロインでした。アクア・カレントの復帰とかありましたが、結構あっさりでしたねぇ(10巻初登場なので、久しぶり感があんまりしなかったですし)。意外といえば、ここでハルユキがモテる理由が解説されようとは。あと、最後のイラストで笑ってしまったのは内緒です。

次回ようやく決着が着くようなので、期待してます(あとがきの感じを見ると……な感じはしますが)。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助六

Author:助六
 主にラノベをマイペースに読んでいる人。買う量の自粛が出来てないので、かなりの速度で積読増加中。
 未熟者なので試行錯誤しながら、運営してますのでどうぞよろしくお願いします。
 TwitterID:「mokusimo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


