

大日本サムライガール3

大日本サムライガール 3 (星海社FICTIONS)大日本サムライガール 3 (星海社FICTIONS)
(2012/10/16)
著:至道 流星
イラスト:まごまご
商品詳細を見る


総合評価:A´
1巻参照



 広告会社の本領発揮!
 スティッチライン再生計画に本格参入した蒼通の影響力が凄まじすぎる。しかし、現実でも○通さんが広告業界1位で、影響力をもっていますからね。メディアの力を舐めてはいけないのは確かでしょう。それが簡単によくわかるのが今回の内容でしたね。途中登場してくる例がリアルすぎて……本当に大丈夫か。
 千歳は颯斗との会話が良いですね。新キャラの佐々倉壮司は、今後どこまで活躍してくれるのか注目しどころですかね。今回の中心であった凪沙も同じく、と言えますが。主人公の周りに確実にラブの感じが渦巻き始めていますが、どこまで扱うかも気になるところではありますね。
 いやはや、面白い。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助六

Author:助六
 主にラノベをマイペースに読んでいる人。買う量の自粛が出来てないので、かなりの速度で積読増加中。
 未熟者なので試行錯誤しながら、運営してますのでどうぞよろしくお願いします。
 TwitterID:「mokusimo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


