

大日本サムライガール2

大日本サムライガール 2 (星海社FICTIONS)大日本サムライガール 2 (星海社FICTIONS)
(2012/08/17)
著:至道 流星
イラスト:まごまご
商品詳細を見る


総合評価:A´
1巻参照



 守銭奴アイドル、登場。
 日毬のプロデュースが軌道に乗り始めて、新たなアイドル募集を。そこに現れたのが、朝霧千歳だった。
 千歳のキャラクターは個人的に好きですね。こちらも日毬と同じく一癖ありかと思いきや、そうでもなかったです。属性が外れてしまうと、結構埋もれていきそうな感じはするのですが(だが、そこが良い)。
 『羽月莉音の帝国』シリーズでもアクシズ登場でしたが、こちらのシリーズでもアパレル業界のスティッチラインから事業拡大を図っていますよね。そこが攻めやすい、ということなのでしょうかね(全くその辺りはわからない人なので)。
 日毬のアイドル路線が拡大したことによって、登場してくる業界も拡大していきそうな感じです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助六

Author:助六
 主にラノベをマイペースに読んでいる人。買う量の自粛が出来てないので、かなりの速度で積読増加中。
 未熟者なので試行錯誤しながら、運営してますのでどうぞよろしくお願いします。
 TwitterID:「mokusimo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


