スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

円環少女 ⑫真なる悪鬼

円環少女  (12)真なる悪鬼 (角川スニーカー文庫)円環少女 (12)真なる悪鬼 (角川スニーカー文庫)
(2010/08/31)
著:長谷 敏司
イラスト:深遊
商品詳細を見る


総合評価:A´

 神音大系との最終決戦、開幕。
 舞花により《奇跡》無き地、地球に再演大系の《神》は降臨した。東京上空の核爆発すら封じ込めた圧倒的な《奇跡》だった。魔法消去の力が弱まり、世界は魔法使いたちを受け入れ始めていた。聖騎士たちは神を定める理想のために決戦を画策する。
 ついに《神》が降臨を果たし、神音大系との最終決戦。まさにクライマックス直前で、バトルが、恋が非常に熱い! 意味深なキャラ、《聖霊騎士》の《黒騎士》ユーグの登場による世界は紐解かれる直前に。魔法消去の弱まった中でのアンゼロッタたち聖騎士との戦い。仁・メイゼル・きずなの恋の行方も決着を迎えようとしている。これを熱いと言わずして何を、という感じですね。仁がようやく答えを出そうとしていますし。
 そんな加速する熱さの中に挿入されたメイゼルの文化祭の《白雪姫》の上演などのギャグには毎度笑わされます。皆、必死に戦っているからでしょうね。エレオノールは1巻で敵対していた頃からは考えられないキャラクターになりました。寒川紀子は毎度、美味しいポジションですねぇ。
 最終巻はこのラノ投票前に読み終える予定です(現在、手元にないので)。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助六

Author:助六
 主にラノベをマイペースに読んでいる人。買う量の自粛が出来てないので、かなりの速度で積読増加中。
 未熟者なので試行錯誤しながら、運営してますのでどうぞよろしくお願いします。
 TwitterID:「mokusimo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。