

購入履歴

~10日までのお買い物

・“夕顔” ヒカルが地球にいたころ……(2) (ファミ通文庫)
・大奥のサクラ 現代大奥女学院まるいちっ! (角川スニーカー文庫)
・少女不十分 (講談社ノベルス)
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9 (電撃文庫 ふ 8-14)
・境界線上のホライゾン 4上 (電撃文庫 か 5-37 GENESISシリーズ)
・神様のメモ帳 8 (電撃文庫 す 9-16)
・さくら荘のペットな彼女 5.5 (電撃文庫 か 14-14)
・なれる!SE 5 (電撃文庫 な 12-10)
・ストライク・ザ・ブラッド 2 (電撃文庫 み 3-31)
・Fate/Zero (1) (角川コミックス・エース 345-1)


皆様、お久しぶりです。
ようやく忙しき日々が一段落して、更新できる状態に戻りました。

新刊が色々出ましたねぇ。
ただ、今月の電撃文庫の新刊は全てどこかで積んでいるんですよねぇ……
Fate/Zeroもアニメがもうすぐ開始されますが、漫画版も十分雰囲気が伝わってきて良いと思います。あの時読んだ想いがもう一度蘇ってきます。

また、「このライトノベルがすごい! 2012」の季節となりました。
とにかく、積んでいる本を消費していかなければ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助六

Author:助六
 主にラノベをマイペースに読んでいる人。買う量の自粛が出来てないので、かなりの速度で積読増加中。
 未熟者なので試行錯誤しながら、運営してますのでどうぞよろしくお願いします。
 TwitterID:「mokusimo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


