

購入履歴

10日のお買い物

・新約とある魔術の禁書目録 2 (電撃文庫 か 12-30)
・ソードアート・オンライン〈8〉アーリー・アンド・レイト (電撃文庫)
・ゴールデンタイム〈3〉仮面舞踏会 (電撃文庫)
・魔法科高校の劣等生 2 入学編 下 (電撃文庫 さ 14-2)
・声優のたまごが、俺の彼女だったようです。~ぱんつの中身は大事です!~ (GA文庫)
・のうりん (GA文庫)
・あるいは現在進行形の黒歴史5 -(堕)天使たちの夏休み- (GA文庫)
・とある魔術の禁書目録SP


色々買い込みましたが、相変わらず絶賛積んでいる件について。

『声優のたまごが、俺の彼女だったようです。~ぱんつの中身は大事です!~』は改題で有名になった作品ですね。
新シリーズの『のうりん』は、もうパラパラとページをめくっただけで、これはひどいwww
あと、『とある魔術の禁書目録SP』は、文庫サイズで出してくれたほうが個人的にはありがたいと思ったりしました。

もうすぐ夏コミですねぇ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助六

Author:助六
 主にラノベをマイペースに読んでいる人。買う量の自粛が出来てないので、かなりの速度で積読増加中。
 未熟者なので試行錯誤しながら、運営してますのでどうぞよろしくお願いします。
 TwitterID:「mokusimo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


