スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

購入履歴

29日の購入

・ドラマCD 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
・アクセル・ワールド 1 (電撃コミックス)
・アクセル・ワールド 2 (電撃コミックス)
・さよならピアノソナタ 1 (電撃コミックス)


 小説ではないのですが、紹介も兼ねて。

 「ドラマCD 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」、拝聴しました。
 1巻の前半、「#0幼なじみにコクられて修羅場」~「#4新しい部を結成して修羅場」までの内容が原作に準拠する形で収録。オリジナル要素は一切なし。
 実際に“喋っている”鋭太・千和・真涼・カオルたちを聞いてみるのも良いかと。
 後半のエピソードのために2巻目も出る模様。だから、イラストが三人じゃないんですね、と納得。

 「アクセル・ワールド」も漫画になってみると、また捉え方が変わっていいものですねぇ。しかし、1・2巻同時刊行とは。

 「さよならピアノソナタ」は、原作が完結してもうすぐ2年になるんですね。いやはや、あの時は感動しました。漫画にてあの時の感動をもう1度といったところでしょうか。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助六

Author:助六
 主にラノベをマイペースに読んでいる人。買う量の自粛が出来てないので、かなりの速度で積読増加中。
 未熟者なので試行錯誤しながら、運営してますのでどうぞよろしくお願いします。
 TwitterID:「mokusimo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。