

購入履歴

23日のお買い物

・緋弾のアリア Ⅹ (MF文庫 J あ 5-13)
・星刻の竜騎士 Ⅴ (MF文庫 J み 4-5)
・しゅらばら! 2 (MF文庫 J き 4-2)
・ベン・トー 7.5 箸休め 〜Wolves, be ambitious!〜 (ベン・トーシリーズ)
・GOSICKVIII下‐ゴシック・神々の黄昏‐ (角川文庫 さ 48-28)


積読がまったく消費できず・・・。
『星刻の竜騎士Ⅳ』の感想は近いうちに上げたいと思います。
『GOSICK』シリーズはついに完結ですね。富士見ミステリー文庫が廃刊になったときはどうなることかと思いましたが、無事に完結を迎えることを出来てよかったと思います。私の中では角川文庫で新装版が発行されようと、角川ビーンズ文庫でミステリー文庫の時の状態で復刊されようと、分類は「富士見ミステリー文庫」なのです。
しかし、またラノベを引っ張ってきたシリーズが今年完結してしまった。

また、私が気に入っているハルチカシリーズ第二弾が文庫版が刊行されたので、紹介。
・初恋ソムリエ (角川文庫 は 32-4)
ラノベ読みこそ読んで欲しい作品だと思っています。後に感想を紹介しますが、古いものなので安定していないのにはご容赦くださいませ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助六

Author:助六
 主にラノベをマイペースに読んでいる人。買う量の自粛が出来てないので、かなりの速度で積読増加中。
 未熟者なので試行錯誤しながら、運営してますのでどうぞよろしくお願いします。
 TwitterID:「mokusimo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


