スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ③

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 3 (MF文庫J)お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 3 (MF文庫J)
(2011/06/23)
著:鈴木大輔
イラスト:閏月戈
商品詳細を見る


総合評価:C
1巻参照


 生徒会メンバーとのオンボロ寮での共同生活が開始編。

 物語としては、生徒会メンバーが寮に引っ越してきて、皆で掃除し、雑談し、お風呂に浸かるというもの(物事を書くだけなら随分呆気ないですが)。これに、いつも通り秋子・アナスタシア・会長・銀兵衛の個別パートがある。

 今巻は、特に銀兵衛にスポットライトが当たる形に。いやまぁ、照れた銀兵衛や秋人との付き合いの長さを窺わせる話が挿入されていて、可愛いと思いますね。勿論、他のヒロインたちも相変わらずの個性を存分に雑談で発揮していますが。前巻で超ブラコンと超シスコンであると分ったものの、表面上は特段変わってはいなかったです。
 しかし、ワンパターン化してきていて、少々退屈になってきたかも。妹が皆から虐められている感じは好きですけど。

 最後で、これまた上手く引いていると思いますね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助六

Author:助六
 主にラノベをマイペースに読んでいる人。買う量の自粛が出来てないので、かなりの速度で積読増加中。
 未熟者なので試行錯誤しながら、運営してますのでどうぞよろしくお願いします。
 TwitterID:「mokusimo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。