スポンサーサイト


購入履歴

~27日までのお買い物


・雨の日のアイリス (電撃文庫)
・装甲のジェーンドゥ! (ガガガ文庫)
・カナクのキセキ2 (富士見ファンタジア文庫)
・だから僕は、Hができない。4 死神と初体験 (富士見ファンタジア文庫)
・東京レイヴンズ4 GIRL RETURN & days in nest Ⅰ (富士見ファンタジア文庫)
・僕は友達が少ない 6 (MF文庫 J)
・僕は友達が少ない6 ドラマCD付き特装版 (MF文庫J)
・この中に1人、妹がいる!4 (MF文庫J)
・変態王子と笑わない猫。3 (MF文庫J)
涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版(64ページオールカラー特製小冊子付き) (角川スニーカー文庫)
・GOSICKsIV‐ゴシックエス・冬のサクリファイス‐ (角川文庫)
・ラノベ部 1巻 (ガムコミックスプラス)
・僕は友達が少ない2 (MFコミックス アライブシリーズ)
・ココロコネクト(1) (ファミ通クリアコミックス)
・魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]


 またまた、購入履歴です。これでは完全に私の購入メモ帳ですね……
 紹介の文章練るのに非常に時間がかかるので、本当に出来ていないのです。
 何とか道を模索していきたいのですが。


 『雨の日のアイリス』は、評判良いですね。ぱらぱらと見ただけでも、切ない雰囲気が漂ってきます。

 『装甲のジェーンドゥ!』は、何となく購入してしまいました。まぁ、出来るだけ早いうちに読みたい所存。

 『カナクのキセキ2』は、金賞受賞作第二作ですね。1巻よりも1巻らしい内容に期待しています。

 『だから僕は、Hができない。4 死神と初体験』は、相変わらずという感じですね。しかし、3巻を積んでしまっているのです。

 『東京レイヴンズ4』は、1巻から積んでしまっているんですよね。秋までには読みたいのですが。

 『僕は友達が少ない6』及び『僕は友達が少ない6 ドラマCD付き特装版』は、まずアニメ化決定がめでたいですね。まぁ、本編についてはいつも通り。ドラマCDは、ある意味強烈そうなオーラを放っていますよ。しかし、通常版と特装版で小説の表紙以外に何か違いがあるかと思っていたんですが、他にはありませんね。

 『この中に1人、妹がいる!4』は、漫画化決定ですか。MFは今そういう関係に積極的ですからね。本編では何やら起こっていそうです。

 『変態王子と笑わない猫。3』は、こちらも漫画化ですか。しかし、見事にカントク絵に撃沈されましたよ。

 『涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版』は、4年間の沈黙を破り、ついに刊行されましたね。こうして手にとってみて初めて実感が湧きました。しかし、『涼宮ハルヒの分裂』の内容がもはや朧げなので、軽く読み直さないといけないと思っています。

 『GOSICKsⅣ-ゴシックエス・冬のサクリファイス-』は、現在アニメ放送中ですが、ついに短編集も冬へと。いよいよ完結が近いですね。楽しませてもらいます。

 『ラノベ部 1巻』は、平坂読が注目されるようになった作品で、ラノベ中級者向けの作品だと思っていましたが、漫画化すると親しみやすくなった印象がありますね。

 『僕は友達が少ない2』(漫画版)は、あの残念さが漫画となってもう一度という感じですね。

 『ココロコネクト(1)』は、『この中に1人、妹がいる!』シリーズのイラストを担当しているCUTEGさんによるコミカライズです。しかし、小説が完全に積まれているんですよね……。

 『魔法少女まどか☆マギカ2』は、この作品を一気に話題へと引き上げ、多くの人々に心の傷を植え付けた3話と4話が収録されてますね。


 何とかしないとと心の内では焦っているのですが、世の中ままならないですよねぇ。とにかく、小説の紹介の更新を目指してはいるので。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助六

Author:助六
 主にラノベをマイペースに読んでいる人。買う量の自粛が出来てないので、かなりの速度で積読増加中。
 未熟者なので試行錯誤しながら、運営してますのでどうぞよろしくお願いします。
 TwitterID:「mokusimo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


