スポンサーサイト


購入履歴

21日の購入品

・問題児たちが異世界から来るそうですよ?YES! ウサギが呼びました! (角川スニーカー文庫)
・ささみさん@がんばらない 5 (ガガガ文庫)
・羽月莉音の帝国 7 (ガガガ文庫)
・ニート吸血鬼、江藤さん1 (富士見ファンタジア文庫)
・県庁おもてなし課
・図解 巫女 (F-Files No.028)
・神のみぞ知るセカイ 12 (少年サンデーコミックス)


22日の購入品

・まよチキ!7 (MF文庫 J あ 7-7)
・星刻の竜騎士Ⅳ (MF文庫 J み 4-4)
・しゅらばら! (MF文庫 J き 4-1)


 こんなに買ってしまって。バカなの、死ねは使わないようして、ホビロンなの? という感じですね、本当。
 何だかこれではライトノベル蒐集家という風ですね。何とかして読まなくては。


 『問題児たちが異世界から来るそうですよ?YES! ウサギが呼びました!』は、すっかり買い忘れていたのと、重版も出来、何だか評判らしいので購入してしまいました>おい!

 『ささみさん@がんばらない5』は、また何かやってくれそうなので、楽しみです。しかし、カラー口絵で「???」と表示されているのに、キャラクター欄で正体明かしちゃダメじゃないかなぁ。

 『羽月莉音の帝国7』は、6巻を読む前に新刊が出てしまった。本当にこの人、早いなぁ。しかし、何か凄まじいことが展開していそうです。それで、今回のもくじ欄の沙織のコスプレは「シュタインズゲート」の桐生萌郁ですか。

 『ニート吸血鬼、江藤さん1』は、『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』の影響もあり、どんなものかととりあえず購入してみました。

 『県庁おもてなし課』は、ついに購入してしまいました。本当に文庫化する前に読めるのだろうか心配になってきます。

 『図解 巫女』は、興味があったので手にとってしまいました。当然のことながら、巫女の職務や生活、その歴史などかなり真面目な内容となっていました。

 『神のみぞ知るセカイ12』は、現在アニメ2期も放送中ですね。物語的には結構動いていますかね。

 『まよチキ!7』は、今夏からTBS系でアニメ化ですか。読めますかねぇ。本当に夏は『ダンタリアンの書架』や『R-15』、『神様のメモ帳』、『ロウきゅーぶ!』などライトノベルのアニメ化が多いですね。秋も多そうですが。果たして、私はこの積読の山を崩せるのか……。

 『星刻の竜騎士Ⅳ』は、「触手」のコードネームに恥じることなく、バッチリ挿入されている模様。漫画化決定、おめでとうございます。

 『しゅらばら!』は、現在『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』の甘修羅ブームに乗ってか、私もフラリと買ってしまいました、ハイ。


 この休み中に何とかいくつかは感想を整理させたいと考えていますので、よろしくお願いします。 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

助六

Author:助六
 主にラノベをマイペースに読んでいる人。買う量の自粛が出来てないので、かなりの速度で積読増加中。
 未熟者なので試行錯誤しながら、運営してますのでどうぞよろしくお願いします。
 TwitterID:「mokusimo

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


